profile

selected entries

archives

トリエ京王調布のポスターなどのメインビジュアルのお仕事をさせていただいています◯

京王線沿線のポスターや中吊り広告などに登場中。

調布に近づくにつれて、たくさんのポスターをみかけました。

とても嬉しい。

調布駅構内のホームドアには色んなパターンが◯

感謝、感謝です。

PO:嶋本麻利沙さん
STY:臼井 崇さん
HM:勇見勝彦さん

アートディレクター:市川千恵さん

デザイナー:澤田智穂さん(原宿サン・アド)

プロデューサー:鈴木久恵さん(原宿サン・アド)

イラストはSTMACHACHE.

仲良しのイラストレーター姉妹なのです。

こうして一緒に仕事ができる日がくるとは。

嬉しいです。

お買い物やレストランができるところの他に、

映画館やビックカメラがあったり。

関東で一番大きな成城石井や、

猿田彦コーヒーはオーナーの方が創業時に描いた構想の店舗が実現したのだそうです。

映画館は革張りでリクライニングの豪華シートのあるシアターだったり、

かなり大きい模様。

オープン記念に、映画がワンコインの500円で見れる企画が、気になる。

ハンズや大きな本屋さんがあるのも嬉しい。

信頼のできる整体の先生が調布にいて、

足しげく通う場所なので、

色々と街中を探索していた調布。

食べると耳が詰まっているのがポンッと抜けて世界が広がる

(花粉症で鼻や耳が調子悪かったみたいです。個人的な体験なのであしからず)

体の代謝が瞬時によくなる魔法のような薬膳のようなカレーうどんを出す喫茶店や、

野菜屋さんの奥にあるおいしい定食屋さんなど、散歩してみると穴場がいっぱい。

去年の花火大会も楽しかったな。

調布、楽しいですよ〜。

ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい◯

Illustration by Kumiko Emoto / Design by Moskitoo